2018年6月15日金曜日

バギーズショーツ再入荷

今年も全国的に大人気の、
patagonia のバギーズショーツ。


人気のカラーはしばらく店頭から姿を消していましたが、
奇跡的に再入荷しました!


僕らもバックオーダーが残っているのは把握してましたが、
もうさすがに再入荷はほぼないだろうと思ってました・・・


それが、このタイミングである程度揃いました!


まずは5インチ。



4月には完売しておりました、ブラック、グリーン、ブルーが再入荷!

XS, S, M とサイズも揃いました!


続いて7インチ。

こちらも完売していた レッド、ブラックが再入荷。

ブラックのSサイズは欠品してますが、XS, Mサイズは揃いました!


今回が、この夏最後の入荷になると思います!

お探しの方、是非、お早めに!



0 件のコメント:

コメントを投稿