2018年6月1日金曜日

最近購入したモノ

個人的に、最近購入したモノの紹介です。


時期が時期なだけにカットソーが多いですが
暇つぶしに読んでください 笑。




夏の定番、GOODWEAR のポケT。


ポケTと言えばやはりコレですよね!


USED RED, BLACK , NATURAL(アイボリー)の3色購入しました。



WALLA WALLA SPORT のベースボールT。

ピグメントダイの色目がいい感じ。

大人が着れる、ややビッグシルエットで5分袖のシルエット。


GYMPLEX のTシャツ。

折り返されて縫いつけられた袖がポイント。

ミディアムウエイトのサラッとした着心地のいい一枚です。

白のTシャツですが、オフホワイトっぽい色目も好きです。


HEALTH KNIT の半袖スエット。

半袖のスエット、昔から好きなんです。

真夏になる前のこの時期には最高に気持ちのいい一枚です。


ORCIVAL のクルーネックポケT。

ビッグTまではいかない、少し肩の落ちるシルエット。

コットンルードと比べ薄手の天竺の生地。

真夏の暑い日も快適に着れる素材。


GRAMICCI のST-SHORTS。

今年の新型で、従来のNN-SHORTS と比べると
丈で約3.5センチ長めになります。

個人的にはコチラのシルエットの方が好み。

パタゴニアのバギーズショーツ7inch。

これはもう説明不要ですね。

超快適です。

外着にも、部屋着にも、水着にも、ランニング用にもなる万能ショーツ。


以前紹介した、THE NORTH FACE の LITE WAVE FLOW 。

これも新鮮で、お気に入り。

アッパーはメッシュで、履いている圧迫感がありません。

以上です。

一応すべて店頭在庫はありますので、気になる方は是非!

橋野




0 件のコメント:

コメントを投稿