2018年6月27日水曜日

CAMBER MAX WEIGHT TEE

昨日はお休みを頂きました。

ジムのトレッドミルで走るのも飽きたので、

夕方から、家から割と近くにある運動公園に

ジョギングに行ってきました。


ずーっと使っている USA製のナイロントートに、

着替えのTシャツと、タオルを入れ、

patagonia のボトルに飲み物を入れ行ってきました。

と言いたいところですが、patagonia のステッカー貼っただけです。笑


ランニングシューズは、NEW BALANCE のM1500。

ただし、だいぶ履きつぶし、お店に立つ時はちょっと履けない程度のモノです。

じゃないともったいなくて、さすがに履けませんよね。


ランニングコースにはゴムチップが埋め込まれていて、
とても走りやすいです。

道路を走るのと全然違います。

一周1000メートルちょっと。
昨日は5周してきました。

5.2キロ走って、42分でした。
だいぶ遅いですね・・・ハイ。


シャワールームもあります。

走っていると、とてもいい眺めのいい場所がありました!


この日もたくさんの方がジョギングだったり、
ウォーキングで運動をしていました。


帰宅後はお待ちかねのビールタイムでした。

いい汗かいた後のまだ明るいうちの、
ビールタイムは最高ですね!

プラスマイナスゼロかもしれませんが、いいんです!
一週間で少しだけプラスになれば。

そんなにストイックにしても続きません!
自分へのご褒美がないと。


さてさて、商品の紹介です!

CAMBERの MAX WEIGHT TEE にピグメント加工を施した、
めちゃめちゃタフなTシャツです!


CAMBER MAX WEIGHT POCKET TEE (PIGMENT DYE)
PRICE: 6,800yen +TAX
COLOR: BLACK, NAVY, MUSTARD
SIZE: M, L




かなりの頑丈ボディーで
まずテロテロになって着れなくなることはありません。

もともと大きめ(USAサイズ)ですが
ピグメント染でウォッシュかけてますので、
少し縮んでおり、逆にちょうど良いサイズ感になっております。

LIFE STORE のみでの取扱いになっております。

それでは。

橋野









0 件のコメント:

コメントを投稿