2016年6月30日木曜日

大阪出張。


いつもは展示会、東京に行くことが多いのですが、

今回はいろいろあって大阪へ。


仕事で大阪に行ったの何年ぶりなのかなあ?

たぶん8、9年ぶり。


しかし出発の日の朝、鹿児島は豪雨・・・

久しぶりに運転していて怖いくらいです。


高速も途中から通行止め。

何かあったらまずいと、5時台に家でました。



なんとか辿り着いた関空。

飛行機はうわさのピーチ。




やはり狭い

しかしこの値段には変えがたい。

ぼくは165センチですが、せめて僕くらいの人だといいけど
あれ、180センチの人が乗ったら厳しそうって本当に思います。


まあ、東京に行くのになれてたら、本当にあっという間に着きました。

早い! 大阪。

狭いのも我慢あるのみ!


NEW BALANCE の展示会を済ませ、

お昼はお好み焼きをご馳走になりました。

本当にうまい!!!




そのあ某ヨーロッパのアウトドアブランドの
来年の春夏の展示会のため別会場へ。

まだ告知できませんが、来年はかなり強力なブランドが展開できそうです。

帰りはなんかかっこいい南海の電車で空港へ!




鉄人28号みたい!

帰りも飛行機がギリギリ飛んで大丈夫でなんと帰ってこれました。


とにかく、行ったかいがありましたが、超悪天候なせいで振り回された出張でした。

ではでは。


橋野



0 件のコメント:

コメントを投稿