2016年6月7日火曜日

KATO` 蛇行ボーダーTEE

今日も暑いですね。

お仕事の方、おやっとさぁです。

夜はサッカー日本代表戦があるので、それをモチベーションにお仕事頑張りたいと思います。



ちなみに、僕とLIFE STORE石原はサッカーバカ蔵です。STANDARD STOREの宮本もですね。

今年はコパアメリカ、EURO、リオ五輪と続くので目が離せません。

とりわけEUROが楽しみです。

石原とはたとえ夜中の4時キックオフでも、あーだこーだメールでやりとりする仲です。

もはや、僕にとってのアモーレですね。





はい。ええ、そうです。これが言いたかっただけです。


分からない方は、「長友」で検索してみて下さい。



さあ、商品紹介いきましょう!キックオフ!


KATO` 蛇行ボーダー TEE
PRICE: 7,500yen +tax
COLOR: WHITE×BLUE、WHITE×GRAY、OATMEAL×NAVY、NAVY×WHITE
SIZE: S,M,L
 
 
 
 
もはや定番となった「KATO`」の蛇行ボーダー半袖Tシャツ。
波打つ個性的なボーダーは、カトーの遊び心が詰まった一枚です。
 
個人的通称は「スパゲッティ」。誰も呼んでくれませんが。
 

 
だんだんスパゲッティに見えてきましたね。
 
 
夏場でも着やすい、やや薄手のライトウェイトで涼しく過ごせます。
柔らかい肌触りで着心地も抜群です。
 
ボーダー好きも、アンチボーダーの人も楽しめる一着です。
 
 
※FREEDOM NAVY&ARMY、STANDARD STOREの2店舗の取扱いになります。

 
さあ、夜はしっかり応援しましょう。
 
 
僕もこんな顔で応援してると思います。
 
これにて本日はタイムアップです。
 
お後がよろしいようで・・・。
 
また書きます。
 
 
 
                     FREEDOM Navy and Army 島
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿