2016年6月4日土曜日

GOODWEAR WITH RIB PRINT TEE

当店では定番として毎年展開している

GOODWEAR 7.2Oz CREW NECK TEE WITH RIB。

7.2 OzのヘビーウエイトボディーのTシャツに

袖と裾部分にリブがついたやつです!






一回目の入荷分も好評で、在庫がだいぶ減っていましたが、

新しいプリントも含め、再入荷しました!!

ポケTにラバープリントのタイプと、

ポケットなしのボディーにフロッキープリントのタイプがあります。


個人的には、ポケTにラバープリントのタイプがおススメです!

プリントもシンプルでイイ感じです。





GOODWEAR 7.2Oz CREW NECK TEE WITH RIB (POCKET)
PRICE: 7,000yen +tax
SIZE: M,L







GOODWEAR 7.2Oz CREW NECK TEE WITH RIB
PRICE: 6,500yen +tax
SIZE:S,M,L





僕も好きで無地やプリントを合わせると数枚持ってますが、すっごい丈夫です!

せっかくなら、長く着れるTシャツの方がいいですよね?

今どき「MADE IN USA」っていうのにも惹かれます!


ポケット無しのタイプはレディース対応のSサイズもあります。

毎年、女性にも人気ですよ。

袖と裾のリブがアクセントとなっていて、女性が着ても可愛い感じになります!


今から暑くなっていくと、とにかくTシャツはそこそこの枚数が必要。

何枚あっても困りませんよね。

おすすめです!

ではでは。


FREEDOM STANDARD STORE 橋野


0 件のコメント:

コメントを投稿