2016年6月9日木曜日

WILD THINGS RIPSTOP CARGO CLIMBING SHORT


梅雨入りしたせいか、雨が降らなくてもジメジメしてますね。


うちのお店、本当にありがたいことにブログを見て

「ブログに載ってたアレまだありますか?」と言って

来て下さる方が結構いらっしゃるんですが、

今日、こんな出来事がありました。


お客様(J君):「あの~、そうめんまだありますか?」


島:「???」



お客様:「あの、KATO`の・・・」


!!!


島:「いや、スパゲッティだから!!」


思わず強めに突っ込んだ自分がいました。


二日前にブログに載せたKATO`の蛇行ボーダーのことでした。

いや、分からんではないけど。むしろそうめんの方がしっくりきたけど。

そんな天然キャラの方もいらっしゃるので、どうぞお気軽に遊びに来てください。




WILD THINGS RIPSTOP CARGO CLIMBING SHORT
PRICE: 8,800yen +tax
COLOR: OLIVE,BLACK,WOODLAND CAMO
SIZE: S, M,L
 
 

コットン100%素材の破けにくいリップストップクロスを採用したカーゴ型クライミングショーツ。
両サイドにカーゴポケットが付き、ミリタリーパンツのような雰囲気に仕上がっています。



フロントはジッパーフライ仕様でウエストはセパレートバックルを採用したウェービングベルトで調整可能。
股下は180度の開脚をサポートするガゼットクロスを採用し、履きやすくなっています。
一見ミリタリーカーゴでありながらクライミングパンツのディテールを取り入れた、
履きやすさ抜群な1本に仕上がっています。


どことなく懐かしさを覚えるカーゴショーツ。

FREEDOM Navy&Army、STANDARD STOREとLIFE STOREの3店舗での取り扱いです。

それでは、また書きます。



                      FREEDOM Navy and Army 島


0 件のコメント:

コメントを投稿