2016年6月26日日曜日

休日日記。

今日は日曜日だったのですが、
一学期に一度の息子のサッカーの試合のためお休みを頂きました。


梅雨の合間の、久々に晴れたいい天気。




朝から靴やサンダル、バッグなど干しまくり、天日干し。


そして、嫁のリクエストだった、家の換気扇をすべてばらして中の清掃。
これがかなり大変・・・


いやいや大変でしたがスッキリしました。




午後は息子のサッカーの試合の応援に。







暑い中頑張りました!

3試合で残念ながら1勝2敗。

でも頑張ることに意義がありますよね。



鹿児島名物山形屋のローストチキン。

懐かしい方も多いのでは?




こちらは裏メニューのネック。

本日ラッキーにもありました!





梅雨の合間の貴重な晴れの一日でした!

明日からまたしばらく雨模様ですね・・・

梅雨ももう少しです。

我慢、我慢・・・


ではでは。

橋野


0 件のコメント:

コメントを投稿