2016年6月16日木曜日

TOOLS OF COVENTRY

みなさんこんにちは。

FREEDOM NAVY and ARMY 大原です。


マニアックな商品が入荷しました。


TOOLS OF COVENTRY  "British Military Folding Chair"
PRICE: 29,000 + tax 
COLOR: MOD GREEN , BRITISH KHAKI
SIZE: 幅 555mm × 奥行 570mm × 高さ 875mm








TOOLS OF COVENTRY | ツールズ オブ コベントリー

大戦時から英国軍に納入している英国・コベントリーのフォール ディングチェア。

英国軍が生んだ名品で、人気の高いチェアになります。

老舗ファクトリーの復刻作で、風格も作りも良いです。

経年変化を楽しめるタフなキャンバスは、水洗い可能ですよ。





家にあったら雰囲気良さそうですよね。

欲しいです・・・。


あと、今日はもう一点。

急なご報告になってしまいますが、

KATO’をプロデュースする京都の「TEAM KIT JAPAN」さんの

ご協力を頂き、来る 6/18 (土) ~ 6/26 (日) の期間で

ポップアップストアを開催することとなりました。


前回はデニムのフィッティング会を行いましたが、

今回は2016年 春、夏のコレクションの中から

普段店頭には並ばない商品を展開させて頂きます。





注意: 今回、「 ただの林氏 」は店頭にはおりませんのでご注意を。。。


次回は秋頃に店頭でお会いできればと思っております。

みなさんもお楽しみに!!


今回のポップアップストアを皮切りに、

今年いっぱい、たくさんのイベントを企画してまいりますので

どうぞ、宜しくお願い致します。


FREEDOM NAVY and ARMY 大原


0 件のコメント:

コメントを投稿