2016年6月15日水曜日

味音痴のお昼ご飯紀行

みなさんこんにちは。


今日はお久しぶりの常連さんと、

お昼ご飯に行ってまいりました。



今日は、カレーです。

店の近所にあるスリランカカレーさん。



辛さが伝わりづらいのですが・・・

じわじわと攻めてきますよ。

常連さんと顔を真っ赤にさせながら食べ・・・



と、あれ?この文章読んだことあるぞ?と思った方、

安心して下さい。

パクリですよ!

先日の大原の真似してみました。

別の日ですよ!ちゃんと写真も違います。

しばらく行ってなかったんですが、またハマってしまいました。

先週から3回位行ってます。

ここまでしっかり沢山の香辛料を使ってるところはかなり少ないらしく、

県外からもわざわざ食べに来られるそうです。

美味しいですよ!



速攻で完売してしまっていたsuoloのポーチ、ショルダーバッグKIDが

少数ですが再入荷致しました。


suolo MAIL POUCH (ARMY)
PRICE: 2,800yen +tax
SIZE: H15cm W18cm D7cm


6号帆布のヘリンボン生地に、スウェーデン軍のメランジのキャンバス素材の組み合わせ。



suolo MAIL POUCH (GREY SUEDE)
PRICE: 3,200yen +tax
SIZE: H15cm W18cm D7cm


スウェーデン軍のメランジのキャンバス素材にスウェードの組み合わせ。

ちょっとした小物なんかを入れたり、色々使えそうです。


suolo KID
PRICE: 11,000yen+tax
COLOR: KHAKI, GOLD, GREEN,BLACK



厚みとコシのある6号帆布を使用したミニショルダーバッグ。

生地に洗いをかけてアタリやチークを出し、ヴィンテージの様な風合いに仕上げてあります。

革は熟練した職人が丹精込めてつくる栃木レザーを使用。

suoloとは、土、土壌を意味する言葉で大地という大きな意味でも用いられる。
地球、自然、人間、すべての本来のあり方を知る。
まずは土に触れることから・・。
道具としてのバッグというコンセプトで少しのきっかけになれたら、
という想いがこもったブランドです。

suoloのバッグには、実際に土に触れ畑仕事をしているからこそ見えてくるデザインが
随所に表現されています。
また、長年のアパレル業界で培われた経験から、
素材選び・縫製・仕様など細部にわたりクオリティーが高く、
道具としてはもちろん、 普段使いや旅行鞄など
ファッションアイテムとして、是非お使いいただきたいバッグです。

少数ですので、お早目に・・・。

それでは、また書きます。



                    FREEDOM Navy and Army 島

0 件のコメント:

コメントを投稿