2016年6月8日水曜日

SASSAFRAS Gerdener Half 1/2

みなさんこんにちは。

FREEDOM NAVY and ARMY 大原です。


昨日は展示会の為、東京出張に行ってきました。


SASSAFRASの展示会にもお邪魔しましたよ。

秋冬物の展示会で、これで秋冬展は最後かと。



 
恵比寿のガーデンプレイスを抜け、こちらが会場になります。
 
商品もじっくり見れましたし、充実した展示会でした。
 
今度の秋冬も楽しみにしていて下さい!
 
 
さてさて、出張から帰ってきたら SASSAFRAS より
 
夏物の新作が入荷しておりました。
 
 
 
Gerdener Half 1/2 のご紹介です。
 
 
SASSAFRAS  Gerdener Half 1/2
PRICE: 21,000yen +tax
COLOR: INDIGO
SIZE: S, M
 
 
 
 
 
 
SASSAFRAS 定番の形のシャツです。
 
生地はワッフル生地を使用。
 
 
インディゴで染めた糸を使用することにより、
 
経年変化も楽しめると思います。
 
 
色落ちすることで立体的な表情が出てきそうですね。
 
 
 
 
自分でサイズSを着用です。
 
肩の落ちるようなサイズ感で着てもらっても良いと思います。
 
 
 
お馴染みのサイドポケットも完備。
 
 
 
 
 
 
ぜひぜひお試し下さいませ。
 
それではまた。
 
 
FREEDOM NAVY and ARMY 大原
 


0 件のコメント:

コメントを投稿