2016年6月18日土曜日

BIRKENSTOCK ARIZONA

昨日は久しぶりに江口浜に行ってきました。

わりとサイズもあり、久しぶりの僕はキツかったです・・・

お陰で、今日は体のあちこちがバキバキです。

ちゃんと体を動かしとかないとダメですね。

今さらですが、ストレッチ、腕立て位はしようと思います。


 


今日は雨も降りそうにないので、快適楽チンなビルケンアリゾナで出勤。

お店に着くと、大原もアリゾナでした・・・笑

再入荷してサイズもバッチリ揃ってます!


BIRKENSTOCK ARIZONA SUEDE TAUPE
PRICE: 14,000yen +tax
COLOR: TAUPE
SIZE: 40, 41, 42


 
 
 
 
今年はサンダルプッシュです!
 
今から夏場はサンダルで快適に過ごしてください!
 
ではでは。
 
FREEDOM NAVY and ARMY 橋野

 


0 件のコメント:

コメントを投稿