2016年6月9日木曜日

BIRKENSTOCK EVA

今年も入荷しました。

洗えるビルケンシュトック「EVA」

ビルケンシュトックのシルエットはそのままに、超軽量化されたサンダル。


ちょっとしたお出かけや、海なんかのアウトドアにも使える

水陸両用サンダルです!


メンズはアリゾナ、レディースはマドリッドとアリゾナのタイプがあります。


BIRKENSTOCK ARIZONA EVA (MEN'S)
PRICE: 4,500yen +tax
COLOR: WHITE, BLACK, NAVY
SIZE: 41, 42, 43



BIRKENSTOCK ARIZONA EVA (WOMEN'S)
PRICE: 4,500yen +tax
COLOR: WHITE
SIZE: 36,37,38



BIRKENSTOCK MADRID EVA (WOMEN'S)
PRICE: 4,000yen +tax
COLOR: WHITE, BLACK
SIZE: 36,37,38



そういえば、20年以上前でしょうか?

今ほどビルケンシュトックが日本ではメジャーではなかったころ、

日本でも「ビルケンシュトック」という読み方と

英語で「バーケンストック」という読み方と2通りありました。

たぶんアメリカでは、バーケンストックだったんでしょうね。

ただ思い出しただけです。すみません。



さてさて、格闘技ファンの皆さまに大事なお知らせがあります。





なんとTV放送されるようです!

あの伝説の異種格闘技戦が!!!

昨日マルヤガーデンズの会長から聞きました。笑

録画して永久保存したいと思います!

ではでは。

LIFE STORE 橋野



0 件のコメント:

コメントを投稿