2016年6月15日水曜日

DELICIOUS SURF SHORTS

梅雨ですね・・・

ただ今年の梅雨は去年ほど雨がひどくなく、
今のところそんなに不快ではありません。

去年の雨量は凄かったですから。

このままややカラ梅雨で終わるのを願ってます。


梅雨のあとは夏。

暑いのは嫌ですが、夏はやっぱり好きです。

サーフィン行く人も、海水浴行く人も、プールで泳ぐ人も
是非オススメしたいのが、DELICIOUSのSURF SHORTS。

僕も夏に海行く時はコレ。

街ばきも全然OK。

シルエットが海パンっぽくなく、どちらかと言うとタウン向きです。


DELICIOUS Surf Shorts
PRICE: 13,000yen +tax
COLOR: Thin(細),Fat(太)
SIZE: 3,4,5


 
 
足元は鉄板レインボーサンダル。
 
写真じゃ伝わらないですが、このショーツ、
 
ポケットの中には水抜きの穴までついていて、(溜まった水をはかすため)
 
フロントはマジックテープ仕様。
 
 
シルエットはタウンユース向けなんですが、作り込みは本格的サーフショーツ!
 
 
 
 
「海パン欲しいけど、海でしか穿かないのもったいないしなぁ・・・」って方、
 
安心してください!
 
両方穿けますよ!
 
 
実は「DELICIOUS」、「STUDIO ORIBE」を運営する会社は
 
湘南にあって、デザインするS氏はサーフィンが生活の一部な人。
 
以前お邪魔しましたが、S氏の自宅、目の前は海。
 
しかもサーフポイント。ちょっと歩けばあの有名なポイント稲村ヶ崎。
 
あぁ、羨ましい・・・・・・
 
 
話はそれましたが、そんな街でもビーチでもいけるオススメショーツでした!
 
 
FREEDOM Navy and Army 橋野
 

0 件のコメント:

コメントを投稿