2016年7月1日金曜日

SASSAFRAS ショーツ入荷です。

味音痴のお昼ご飯紀行、第2弾です。

今日はFREEDOM NAVY and ARMY のある、天パーク通りの

「味の石燈籠(あじのいづろ)」という餃子屋さんに行ってきました。


接客業でありながら、お昼に餃子を食すという心構えもいかがなものかと思いましたが、

負けました。

だって500円なんですもん。

今時ワンコインでランチなんて天文館でないですもん。

店のおばちゃん良い人だったし。

歯磨きもいつもより入念にするし!



結果、やっぱり餃子は休みの日に行こうとなりました。。

やっぱり、にんにくパワー恐るべしでした。

味はめっちゃ美味しかったので、餃子好きの方は是非!



さて、SASSAFRASより盛夏分のショーツが入荷してきております。


SASSAFRAS Plant Marker Pants 1/2 (RIPSTOP)
PRICE: 21,000yen+tax
COLOR: OLIVE
SIZE: S,M



コットンナイロン素材のリップストップを使用した定番のプラントマーカーパンツのショーツ。

両サイドのフロントからバックにかけて覆われた大きめのフラップポケットが特徴的な作りで、フロント側はカンヌキ止めになり、中央にナットボタンがあり開け閉めができます。

生地は格子状に繊維が織られたタフな素材でサラリとした肌触りで、腰回りに程よいボリューム感があり、幅広いスタイルに合わせやすい一本です。


                                           SHIRT:KATO` LINEN Pullover SHIRT (SALE)
                                           SHORT:SASSAFRAS Plant Marker Pants 1/2
                                           SHOES:Fracap Sandoro



SASSAFRAS Botanical Scout Pants 1/2 (8oz Chambrey)
PRICE: 21,000yen+tax
COLOR: BLUE
SIZE: S,M


ボーイスカウトパンツをササフラス流に解釈して作られたパンツのショーツ版。

フロントからバックを覆うツールポケットを装備し、さらにその上から前後にフラップポケットを取り付けたデザイン。
また両サイドには前身頃だけでなく後身頃にも抜けるスナップボタン付きのポケットも付属しており、実用性の高いショーツです。
 
 
                                           SHIRT:KATO` クルーネックリブシャツ (SALE)
                                           SHORT:SASSAFRAS Botanical Scout Pants 1/2
                                           SHOES:Chaco Z1 classic
 
 
 
紹介します、牛(うし)君です。あだ名です。
 
昔からの後輩なんですが、ブログに載せろ載せろとうるさいので
仕方なく撮りました。本当に仕方なくです。
 
いつも「押し売りして下さい」といって現れ、中国人ばりの爆買いをして去っていきます。
 
気さくな変な奴です。
 
もしお店で遭遇したら、あえて無視して下さい。
 
こいつの喜ぶ顔は見たくないので。
 
それでは、また書きます。
 
 
                       FREEDOM NAVY and ARMY  島
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿