2021年4月7日水曜日

THE NORTH FACE S/S Back Square Logo Tee

春休みも終わり、学校が始まりましたね。

小学校や中学校の入学式の方も多かったのではないでしょう?

人生の節目の一日ですし、大事な一日ですよね。

うちも去年は、息子の中学校の入学式でした。

息子も一緒に、いつものラン仲間と、
午前中に10キロ走ってから、息子は入学式だったのを思い出しました。

一年前の事ですが懐かしい。


さてさて4月に入り、THE NORTH FACE からもTシャツが届きました。

定番ですが、スポーツやキャンプにも使いやすく、街着としても使える、
化繊と綿のミックス素材のTシャツです。

やはり、化繊のTシャツは速乾性抜群ですよね。

例えば、運動会に行くとか、スポーツ少年団に付きそうとか、
もちろんキャンプに行くとか、そういう時は綿の厚手のTシャツよりも、
ポリエステルの化繊のTシャツの方が機能的です。

ただ化繊のTシャツってあまりにスポーツウエアっぽくなりすぎて、
「街ではちょっと・・・」って方にオススメなのがコチラ。

ポリエステル73%、綿27%で、機能性はしっかりありながら、
見た目はコットンのTシャツに見えるので、オススメです。

THE NORTH FACE S/S Back Square Logo Tee
PRICE: 4,620yen (Including Tax)
COLOR: WHITE, BLACK
SIZE: M, L




肌触りのよいコットンと、速乾性を持つポリエステルを使用した
ニット生地のTシャツ。

背面に大きなスクエアロゴを配置しています。

静電気の発生を抑える静電ケア設計を採用。 

ペットボトルを原料とするリサイクルポリエステルを使用した、
環境問題に配慮した商品です。





0 件のコメント:

コメントを投稿