2021年4月11日日曜日

suolo (スオーロ)WOODPACK 再入荷しました

suolo の WOODPACK が再入荷しました。

前回の2カラーに加えまして、新たに「OLIVE」が入荷しまして
3カラー展開となりました!

素材はバイオウォッシュを施した9号帆布を使用。

独特なアタリ感が
使い込むほどに風合いよく変化します。

新しく入荷しました OLIVE です。





ミリタリーキャンバスと言われる帆布は、独特の風合いです。

男女問わず使えるリュックになります。

suolo (スオーロ)WOODPACK
PRICE: 22,000yen (Including Tax)
COLOR: OLIVE, BEIGE, GOLD
SIZE: H42, W33, D16





 
荷物を取り出しやすい
開け口広めなダブルジップ仕様。



ショルダー裏のフェルト素材が
クッション性を高めています。



内ポケットに繋がった背面ジップですばやく小物を取り出せます。

レザーパーツは厚みのある栃木レザー。
職人さん達が丹念になめした、高級レザーです。




ショルダーの長さは、ベルトで調整可能。

ナイロンのポケットがいっぱいあるリュックと比較すると、
利便性では劣るかと思いますが、
他にはない独特の存在感がやはりあります。

BAG新調すると、気分も上がりいいですよね!

新生活に新しいBAGどうでしょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿