2021年4月23日金曜日

CHAMPION T1011 Tee "HARVARD"

チャンピオンより MADE IN USA のTシャツ「T1011」の
カレッジプリントが入荷しました。

今年は新柄でアメリカの名門「HARVARD」大学のプリントが登場してます。

今日は気温が高く、暑かったのでこれで店頭に立ちました。

165センチ 60キロでMサイズです。



やはりハーバードといえば、昔から伝統のエンジのカラー。

日本でいえば早稲田大学がこのカラーですね。

アメリカのカレッジの中で、個人的に最も好きなのがこのHARVARDです。


ホワイトにマルーンのカラーも捨てがたい。

2色とも欲しい・・・

CHAMPION T1011 Tee "HARVARD"
PRICE: 6,490yen (Including Tax)
COLOR: ホワイト、マルーン
SIZE: ホワイト(S, M, L ) 、マルーン (M, L )

ホワイトのカラーのみ女性向けにSサイズも取扱っております。


プリントはホワイトが染み込みプリント、
マルーンはラバープリントになります。

着まくって、ラバープリントがひび割れてきましたら、
きっと手放せない一枚になると思います。





どちらも捨てがたいです。

オフィシャルのカレッジプリントですので、襟元に大学のタグが付きます。



もちろんボディーは CHAMPION のT1011ですので、タフな作りです。
長く愛用できるTシャツですね。


HARVARD UNIVERSITY

ハーバード大学は、アメリカ合衆国マサチューセッツ州にある、
私立大学であり、アイビー・リーグの一校。

同国内において最も学術的起源の古い高等教育機関である。

現在に至るまで8人のアメリカ合衆国大統領や、100人以上のノーベル賞受賞者を
輩出している。


0 件のコメント:

コメントを投稿