2021年4月27日火曜日

シリアル?コーンフレーク?いいえ、シャツです!

 こんにちは。
昨日は4月(よい)26日(風呂の日)ということで、
梅ヶ渕温泉に行って参りました!


個人的にですが、
凄く泉質がよいのです…。
初めて入られる方は体を洗った際に、
流しても流しても、あれ?まだ石鹸が落ちない?ってなります。
すべすべなのです。

小さな温泉なのですが、サウナも熱くてオススメです!
是非、行かれてみてくださいね。



それでは本題に!

最近、安定して日中が暖かくなってきましたね!
半袖でお出かけされている方もチラホラと見かけます。

そこで本日は、
これからの暑い時季に、元気に過ごせる栄養満点のシリアルのご案内を!!


すみません。冗談です…。
お洒落なコーンフレークシリアルのような見た目をした
パッケージだったもので…つい…。

先日、御案内させて頂いたMXPに続いて、
快適で機能的な半袖シャツになります!


MXP
SHORT SLEEVE STANDARD OXFORD BOX SHIRT
Size : M , L
Col : white , blue
Price : 14,300 yen ( Including Tax )

汗のニオイと加齢臭を消臭する布帛の〈FINE DRY WOVEN〉シリーズ。

加齢臭を消臭する特殊ポリウレタン「ライクラ®」に、
汗のニオイを消臭する「マキシフレッシュ®」の原綿を巻きつけた、
オリジナルで開発をした糸を横糸に、
縦糸にはコットンとポリエステルの混紡糸を使用しています。

横方向にストレッチ性があるのも特徴です。

縫製は、熊本・人吉市に本社がある、
高い職人技術で知られる「HITOYOSHI」に依頼し、
素材の機能性だけでなくシャツとしての優れた品質やデザインも魅力です。


洗濯を繰り返しても襟が型崩れせず、きれいに立つ襟付けで仕上げています。

シャツも襟ひとつで、だいぶ印象が違いますよね!
着心地は楽ちんで、見た目は綺麗に演出してくれます。


背面は、センターボックスプリーツを採用し、
シャツの背中側がつっぱることもないかと思います!


お裾がボックスシルエットで、
サイドにスリットが入ったスクエア・テイルになっております。
インナーを選ばず、着合わせやすいデザインに仕上がっております。


( 172 cm , 60 kg , 着用 M サイズ )

僕がMサイズで丁度いいサイズ感になります!
身幅はややゆったりとしているものの、
着丈は短く、お襟付きなどで綺麗な印象を与えてくれるかと。
お裾をズボンにインしても、綺麗なシルエットになりますよ!


いかがでしょうか?

ちょっといいお店に食事に行く時に着れそうな服がない…。
という方など、
いつもはTシャツだけど、たまには雰囲気を変えたい!
という方にも!

汗などの臭いを気にせず、
綺麗な見た目で快適にお過ごしいただけるかと思います。


まだブログでご案内出来ておりませんが、
ノースフェースのナイロンインディゴデニムショーツなど、
真夏はカジュアルにレインボーサンダルと合わせてみてはいかがでしょう!

是非一度、店頭まで御覧にお越しくださいませ。
それでは皆様のご来店をお待ちしております。

平岡

0 件のコメント:

コメントを投稿