2021年4月5日月曜日

SPINNER BAIT ラモスシャツ

今シーズン久しぶりに SPINNER BAIT の「ラモスシャツ」をオーダーしました。

昔、路面店があった頃、人気だったヤツです。
常連さんの中には、懐かしく感じる方もいるかもしれませんね。


素材は自然な柔らかい質感が、味わいを醸し出す「グランジウォッシュ・リネン」。

麻のナチュラルな雰囲気と、通気性に優れた素材です。


そして、独特なシルエット。

プルオーバーで身幅は広めながら、短めの着丈。



四角形のようなボックスシルエットになります。

165センチ 60キロ サイズ42着用。



このような、すごく通気性のある素材。

真夏にショーツと組み合わせても、バッチリです。



172センチ 60キロ サイズ44着用。


昨今のビックサイズブームが来る数年前から
取り組んでいた身幅広めのシルエット。

ジャストサイズ全盛の当時としてはかなり斬新なシルエットでしたが、
今は時代の変化と共にちょうど良い見え方ですね。

さらにプルオーバーも当時としてはかなり新鮮でしたが、
今ではベーシックなアイテムとなっていますよね。


SPINNER BAIT ラモスシャツ
PRICE:16,280yen (Including Tax)
COLOR: ベージュ、モスグリーン、スミクロ
SIZE: 42, 44





大人の余裕も感じるプルオーバーのリネンシャツ。

真夏に長袖で暑いと感じる方もいるかもしれませんが、
全くそんなことは無いのでぜひ試してみてください。


0 件のコメント:

コメントを投稿