2021年4月2日金曜日

Brady AVON MINI

最近密かな人気で、店頭で在庫の無くなっていた、
イギリスの老舗バッグメーカー「Brady」。

秋まで入荷しないと諦めていましたが、メーカーから連絡があり、
少しだけフリー在庫が出たので、オーダーしました。

AVON MINI (エイボン・ミニ)のカーキとブラックのみ少量入荷です!

Brady AVON MINI
PRICE: 16,280yen (Including Tax)
COLOR: KHAKI, BLACK




このように、必要最低限の荷物を持ち運ぶのにちょうどいいサイズ。

特にこれからの季節は、ポケットにいろいろ入れて歩きたくないですよね。




小型のショルダーなので、ユニセックスで勿論使えます。




定番のAVONよりひとまわり小さいサイズ感。
最低限のお荷物を収納するのにはちょうどいいくらいのサイズです。




素材はBradyの基本となるドリルドロップ素材。

イタリア・リモンタ社のツイル生地の間に、ポリウレタンの膜を挟んだ3層構造。

表面に防水加工を施しているため水に強く、防汚にも優れています。




 フラップ部分はブライドルレザーで縁取りされ、
さらにダブルステッチで縫い上げられています。




とても丈夫なつくりです。

見た目も可愛らしく、丈夫なつくりがBradyの人気な理由かと。

こちらの AVON MINI は、秋冬のオーダーシートには無かったので、
ひょっとしたらこれで終了かもしれません。

是非この機会にいかがでしょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿