2021年4月29日木曜日

CHAMPION T1011 TEE "YALE"

ゴールデンウィークですね。

去年の今頃は僕等も休業要請を受けて、アミュもマルヤガーデンズも
営業できない状態でした。

しかし今年のGWもまさかこんなにコロナが拡大する事になるとは・・・


人生には、3つの坂があると言われています。

ひとつは「上り坂」

ふたつめは「下り坂」

三つめは「まさか」・・・


まさに去年と今年とコロナが2年続くとは・・・
去年の今頃は思いもしませんでした。

まさに「まさか」・・・ですね・・・

早く終息するのを願うばかりですね。


さて、本題です。

チャンピオンの MADE IN USA のTシャツ、
通称T1011のカレッジプリントが入荷しました。

去年も完売した、”YALE"大学のオフィシャルプリントTになります。

流行り廃りの無い、カレッジプリントはついつい集めたくなります。


CHAMPION T1011 Tee "YALE"
PRICE: 6,490yen (Including Tax)
COLOR: ホワイト、ネイビー
SIZE: ホワイト(S, M, L ) 、ネイビー (M, L )



ホワイトは女性向けにSサイズもご用意しています。




オフィシャルのカレッジプリントですので、襟元に大学のタグが付きます。




こちらは私物の”YALE"大学のTシャツになります。

パタゴニアのバギーズショーツ・7インチの ASH TAN と合わせてみました。




165センチ、60キロでMサイズ着用です。

足元は先日入荷したばかりの「レインボーサンダル」のモカシューになります。




めちゃめちゃ履き心地いいです。

また後日紹介したいと思います。


チャンピオンのT1011は、10年位はもつと思います。
 
「T1011」は長きにわたり人気を博しチャンピオンの歴史的資産の一つ。
 
素材調達・糸の選定・縫製等、全行程をアメリカで行い、
US製へのこだわりを受け継いだ、USコットンのドライタッチな感触や
肌触りが最大の特徴



0 件のコメント:

コメントを投稿