2021年4月15日木曜日

SMITH'S LOAFER PANTS

ブルックリンのワークウエアメーカー「SMITH'S」。

ペインターパンツが王道ですが、店頭で一番よく出ているのは、
実はペインターパンツじゃなく、こちらのイージーパンツなんです。

お手頃なプライスも魅力的。

もう最近は、ベルトいらずのイージーパンツはしっかり定番になりましたね。

みんな「こんなのばっかり履いてたら、ダメ人間になる・・・」と言いつつ、
やっぱりラク過ぎて、ついつい手に取ってしまうようです。

SMITH'S LOAFFER PANTS
PRICE: 8,800yen (Includinng Tax)
COLLOR: NATURAL
SIZE: XS, S, M

ナチュラル(生成り)のカラーに、スミスらしチャコールのステッチ。




サイズは XS, S, M とあります。

XSサイズは女性向けですが、女性から男性まで着用できます。

ちなみに 165センチ、60キロの自分でS着用です。

XS も穿こうと思えば穿けますが、ややゆったりめとなるとSになります。




ペインターパンツと比べ、コチラの方が裾にかけて、テーパードした
少しスッキリしたシルエットになります。




このゴムと紐のウエストがイカンのです。

とにかく楽すぎて、多少お腹が大きくなっても、このゴムのお陰で穿けてしまう・・・

まさに「イージーパンツ」ですね。




ペインターパンツのディテールをしっかり残しつつ、
イージーパンツ仕様に仕上げています。




そして穿いてみると分かるのですが、夏にも快適そうな軽い履き心地。

夏場は暑いけど、ショーツを穿きたくない時などもありますよね。

そういう時にもかなり良さそうな一着です。



0 件のコメント:

コメントを投稿