2021年4月28日水曜日

11年間お疲れ様!

昨日は聖火リレーが鹿児島市でありましたね。

アミュがスタート地点でしたが、第一走者がアミュの社長でした。

びっくりしました。笑

いいなぁ・・・

今度どんな感じだったか聞いてみます。


さてさて取引先の I MEX のO君が辞める事となり、
最後にわざわざ鹿児島まで挨拶に来てくれました。 

11年間担当してくれてありがとうございました。



展示会の時は、東京で、大阪でよく飲みました!

営業に来たときは鹿児島で。

懐かしいなぁ。





嫁さんと、二人の地元である沖縄に戻るのようですが、機会があればまたいつか是非!

最後飲みたかったけど、コロナもあるし、時間がなかったので、
またそのうち飲みましょう!

次はプライベートで。

11年間ありがとう。



0 件のコメント:

コメントを投稿