2020年4月30日木曜日

この時期だけの楽しみ方ですよね!

こんにちは。

だいぶ気温が暖かくなってきましたね!
今年はもう5月になるのに、朝晩はまだ少し冷えますもんね。

そんな今の気温だから楽しめる着こなしがあるかと!
トップスに長袖、パンツにショーツの組み合わせ!!

なかなか一年を通して、
この組み合わせをお楽しみいただける時期は短いと思います。

そんな着こなしをお楽しみになられたい方にオススメの逸品をご案内致します!



GRAMICCI
ST-SHORTS ( スタンダードショーツ )
PRICE : 7,800yen + tax
SIZE : S , M , L

当店でも定番になっておりますスタンダードショーツになります。
シルエットが、ゆったりめなGショーツと細身なNNショーツの中間 。

丈もやや長めに設定されており、従来のショーツは短すぎると
二の足を踏んでいた人も無理なく取り入れることができるかと。

ウエスト部分が片手で調整できるウェビングベルト、
ゴムが通してあり伸縮性の高いイージーウェスト。



股下部分は180度の開脚を可能としたガセットクロッチになります。

僕も休日など仕事の際に着用しているのですが、
そういえば、股を開いたりかがんだりする際にストレスを感じないな…!と。
こういう、クラシックでさりげないディティールは男心をくすぐりますよね!


バックポケットは左右に二つ。

アクティブにお子さんと公園で走りまわったりされる際にも安心の
マジックテープ付きになります。
こ銭入れなどハンカチを収納されても、落としたりする心配はありませんね。


それではお色の展開になります!


左から順に
 DEEP MUSTARD , BEIGE , WALNAUT ,
WOOD , OLIVE


左から順に
DEEP PURPLE , SEA BLUE , DEEP ROYAL ,
NAVY , BLACK

こちらのカラーリングになります。

SEA BLUE のみサイズがLサイズのみとなっております…。
実は今期は出ていないカラーでして、お好きな方も多いお色ですが
一点のみの早い物勝ちになります…。



個人的に好きなDEEP PURPLEなら、
黒のグッドウェアー ロングスリーブTシャツにオリーブのNBなどいかがでしょう。


やっぱり夏だし涼しく爽やかなお色見でいきたい!という方には、
DEEP ROYALにオーチバルのフレンチセーラー、ビルケンなども素敵かと!


そして、まだグラミチのショーツをお持ちでない方に!
個人的にオススメのOLIVE。
もうすぐ梅雨もきますので、パタゴニアのフーディニにBeanブーツで快適に!


ご室内着からお買い物に行かれる際にもバッチリな逸品です。
今年も一色、買い足されてみてはいかがでしょうか。

それでは!
再び営業が再開されるまで、ご想像してお待ちいただければと思います。
皆様もどうかお気をつけ下さいませ。

平岡

0 件のコメント:

コメントを投稿