2020年4月4日土曜日

OOFOS 入荷しました!

去年店頭でかなりの人気だった「OOFOS」。

履いてみると分かるのですが、他にはない感動的な履き心地。

マシュマロのようとよく例えられますが、
コレ履いてしまったら、きっと病みつきです!


多くのアスリートがトレーニング後に履く、リカバリーシューズです。

普段使いにも最高ですよ!


OOFOS  ウーフォス ウーアー
PRICE: 5,800yen +TAX
COLOR: BLACK, SLATE
SIZE: 26.0, 27.0, 28.0






今年はこちらのカラーも入荷してます!

無地に比べて¥1000高いですが、他の人と被りたくない人にはオススメです。

OOFOS  ウーフォス ウーアー スポーツ
PRICE: 6,800yen +TAX
COLOR: SMOKE
SIZE: 26.0, 27.0, 28.0




レディースサイズはコチラの3つ。

ド定番の「ウーアー」のブラックです。

OOFOS  ウーフォス ウーアー
PRICE: 5,800yen +TAX
COLOR: BLACK,
SIZE: 23.0, 24.0



鼻緒つきのこちらも、レディースサイズは展開しています。

OOFOS  ウーフォス ウーオリジナル
PRICE: 5,800yen +TAX
COLOR: BLACK, SLATE
SIZE: 23.0, 24.0




ウーフォスで使用している素材「OOfoam®(ウーフォーム)」は
特殊発泡ゴムでできており、
このウーフォームは従来のサンダルで使われているEVA素材とは異なり
足が着地した時の地面からの衝撃を軽減してくれるのが特徴的。

なので、膝や腰、背中にかかる負担がだいぶ軽減されます。



また、足裏が直接触れるフットベッド部分も立体的に作られており、
特に土踏まずはアーチ状に盛り上がっているので、
優しく包まれる感覚を味わって頂けます。

 特に初めて着用した時の感触が「うーーーっ!」と来ることから
ウーフォスというブランド名が名づけられたのも納得。

僕も休日は履いてますが、最高の履き心地!

是非、一度試してみてください!




0 件のコメント:

コメントを投稿