2020年4月21日火曜日

patagonia バギーズショーツ7インチ とランニング

弊社のショップがテナントで入っております、
「アミュプラザ鹿児島」、「マルヤガーデンズ」がしばらくの間休館となりました。


僕等も今までのように出勤する事が出来なくなりますが、
こんな時こそ、扱っている商品の事や、プライベートな事も、
いろいろと情報発信していきたいと思っていますので、どうぞ宜しくお願いします。

という事で、パタゴニア・バギーズ・ショーツ・7インチの紹介。


パタゴニアには他にもいろいろと、トレイルランニング用のショーツもあるのですが、
ふだん履きにも使えて、ランニングやアウトドアアクティビティーにも使える、
1枚で何役もこなせるショーツとなるとやはりコレになると思います。


パタゴニア・バギーズ・ショーツ・7インチ
PRICE: 7,000yen +TAX
SIZE: XS, S, M









今シーズンはこんな感じの色目になっています。

カラーは完全に好みだと思います。
 
ちなみになんですが、去年はベージュ(ASH TAN)が一番人気だったと思います。
 
海やプールでも着用できるように、裏地にメッシュライナー付いてますが、
不要な場合は切り取ってください。

僕は切り取ってます。
 
ただ去年人気だったベージュ(ASH TAN)を水着として使うとヤバいですね・・・
 
遠くからだと、ほぼ裸ですから・・・笑
 
 
ところで先週の話ですが、バギーズショーツでランニングに出かけました。

この日は桜が綺麗な甲突川沿いを走りました。
 
まだ満開じゃなかったです。
 
遅すぎます・・・今年。
 
それほど暖冬だったという事ですよね。

 
そこからR10号線北上し
そして、新しく完成した「鶴丸城」の門の前を通りました。

かなりデカかったです。

 
たまたまなんですが、中学、高校、大人になってからも付き合いのある
同級生と偶然会ったり、同業者とも会ったりしました。




そのまま、鹿児島駅方面まで走り、天文館まで戻りまして
飲み屋街を午前中走るというコース、約11キロでした。

途中で「松原神社」という飲み屋街のはずれの
位置にある神社に寄りまして、「コロナの終息」を祈願してきました。

早く、普段通りの生活が送れるようになって欲しいですね!

それでは、また書きたいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿