2020年4月10日金曜日

スタイルナンバーは M12 です!!

こんにちは。

すっかり日中は暖かくなってきましたね!
僕も休日の昼間はTシャツで過ごしていました。

影に入ると肌寒いですが、日当たりの良い場所なら結構平気でした!

そろそろ夏物も…。
という方に、本日はご案内させていただきますね。

お好きな方も多いのではないでしょうか。



そうなんです。
長く MADE IN ENGLAND に拘っていられるあのブランドの、あの逸品になります!



スタイルナンバーは、M12 になります!!



FRED PERRY
Twin Tipped Fred Perry Shirt
Col : WHITE / ICE / MAROON , CHOCOLATE / ICE / ICE ,
        TARTAN GREEN / ICE/ RED , BLACK / CHAMP / CHAMP ,
        BLACK / WHITE / BRD ( 左から順に )
SIZE : 40 , 42 ( S~M , M~L 相当 )
PRICE : 12,000 yen + tax


襟と袖にティップライン(2本ライン)が入った「M12」は
Fred Perry が12番目にデザインしたシャツのスタイルナンバーです。
通称 "Fred Perry Shirt" と呼ばれるこのシャツは Fred Perry のオリジナルデザインであり、
1957年の誕生以来、イングランド製にこだわり作り続けられています。


お色みがこちらの五色になります。
ヨーロッパらしいお洒落な配色ですよね!


 様々な英国カルチャーや音楽シーンの中を駆け抜けたシャツは、
誕生から半世紀以上を過ぎても色褪せることなく輝き続け、
ブランドのフィロソフィーを物語っています。


リブなどの縫製も丁寧な印象です。


裏地はなめらかで柔らかく、抜群の着心地に仕上がっております。
個人的には素肌に直接着ていただいても不快感が無いかと思います。

タグには予備のボタンも備えてあります。


( 身長 170cm , 体重 60kg , 着用サイズ 40 )

サイズ感ですが、僕が40でスッキリとしたサイズ感になります。

最近ではピッタリなサイズをワンサイズ上げて着られる形が多いとのことでした。
御自分にあったサイズ感をお試しになっていただければと思います。


いかがでしょうか。

大人の方からお若い方までお好きな方が多い逸品かと思います。
是非、一度ご覧にお越しくださいませ!


 それでは皆様のご来店をお待ちしております。

平岡





0 件のコメント:

コメントを投稿