2020年4月23日木曜日

僕等の愛用品 OUR STANDARD Vol 12

昨日、今日とものすごい風ですね・・・

昨日仕事から帰ってきてから
(アミュもマルヤも休館ですが、いろいろとやらないといけないことが多くて・・・)
夕方から軽く5キロほど走りましたけど、まぁ、凄い強風でした。 

ランニングしてる方は分かるかもしれませんが、
強風の向かい風って走りにくくて嫌ですよね・・・

という事で、ランニングシューズの話です。

実際現在はコレを履いてジョギングしている訳ではありませんが。

僕の愛用品。

NEW BALANCE M1500。

もともとは1989年に発売された、30年ちょっと前のランニングシューズです。

僕もこの2色所有しております。





僕は高校卒業当時、(30年前)からニューバランス大好きでして、
当時1990年ころは、発売されたばかりの996とか576とか、
欲しかったけど高額すぎてなかなか簡単には買えませんでした・・・

やっとこさ20歳頃、576のネイビーを買ったのを覚えています。

1500の後のモデル、1600も当時購入しました。

個人的には大好きで、今も一番復刻して頂きたいモデルなんですが、
たぶん不人気モデルだと思うので無理なのかな?

個人的にはあのダサカッコよさ好きなんですが・・・

1500から話は逸れましたが、
先日ブログにアップしたように、この春のモデルからカラーも変わり
入荷しております。



2色ともかなりいいカラーと思います。

是非この機会に検討してみてください。

それでは!
再び営業が再開されるまで、皆様もどうかお気をつけ下さいませ。
 
橋野
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿