2020年4月3日金曜日

Chaco ODYSSEY Women's

USA のスポーツサンダルメーカー「Chaco」より
水陸両用のオデッセイが入荷しました。

メンズはまだ揃ってませんが、レディースは色とサイズ揃いました。

メンズはまた揃い次第紹介しますね。

Chaco ODYSSEY Women's
PRICE: 9,500yen +TAX
COLOR: BLACK, NAVY, MIST QUAIL
SIZE: 23㎝, 24㎝



CHACO チャコ オデッセイはCHACOの代表モデルである
Zサンダルの履き心地とウェビングシステムを継承した
水陸両用のハイブリッドモデルです。

新開発の軽量EVR製のフットベッドは軽量で高反発、
さらに耐久性も高く長期間アーチをサポートします。

素足感覚のフィット感と速乾性のエンジニアドメッシュアッパーは
SUPなどのウォーターアクティビティにもお勧めです。

アウトソールにはCHACO独自に開発したCHACOGRIP™Plusを採用しており、
ウェット面でのトラクションを強化しており泥などが詰まりにくく、
湿った路面でも滑りにくい革新的なラグデザインです。


先日はアミュの地下の「満正苑」の担々麺で昼食。

意外と大好きで、たまに食べますが美味しいですよね!

コロナの影響かめちゃ人が少なかったですが、飲食店も本当に大変でしょう・・・

本当に頑張っていかないといけませんね。

みんなで頑張りましょう!



0 件のコメント:

コメントを投稿