2020年2月3日月曜日

お得なセットはいかがでしょうか。

こんにちは。


先日、久しぶりにサカノウエユニークへ
ラーメンを食べに行きました平岡です。


いいとこ鶏(どり)という、
柚子の効いたラーメンが絶品です。
しっかりと味もするのですが、柚子でさっぱりとしているのです。



とても美味しいので是非いかれてみてください。
辛い物が平気な方は酸辣湯麺もおすすめですよ。


それでは本題へ!
昨年、ご好評だったセットアップのアウターバージョンが入荷致しました!


THOUSAND MILE (サウザンドマイル)
ATHLETIC SET UP
PRICE : 14,800yen + TAX
COLOR : BLACK
SIZE : M , L

昨年のTシャツ、ボトム、サコッシュの三点セットが
春バージョンでコーチジャケット、ボトム、サコッシュのセットで登場です。

素材は前回同様の、ストレッチが効いている速乾性に優れた
ナイロン×ポリウレタンの混紡素材。


アウターはトレンド感のあるゆったりとしたシルエットになっております。
裾にはドローコードがあるので丈感や
ウエスト周りの広がりを調整することも可能です。




パンツはベルトの要らないイージーパンツ仕様。
一度穿いてしまうと他のおズボンが穿けなくなってしまう程の楽ちんさです。



バックにはポケットとロゴタグが付いております。


そして本体を収納するのも可能なポーチバッグ。
普段使いのちょっとしたバッグにもお使いいただけます。


それでは肝心の着用を!



( 身長 172cm , 体重 60kg , 着用サイズ M )

僕がMサイズでちょうどのサイズ感です。

アウターは中にスウェットなどを一枚着用しても大丈夫そうです。
勿論、Tシャツの上から一枚でも!画像はグッドウェアーのロンTEEのみ着ています。

パンツはやや短めでくるぶしくらいの丈感です。
今の時期は靴下がちらっと見せれるこ洒落た演出も素敵ですね。
夏場は素足にビルケンなどで快適な着心地になるかと!


いかがでしょうか。

ポーチに収納してご旅行のお着替え用にされるなど、
ルームウェアからちょっとしたお買い物の際など、
かなり使い勝手のいい逸品かと思います。

まだお持ちでない方は、一着お持ちになられてみてはいかがでしょう。


それでは皆様のお越しをお待ちしております。


平岡

0 件のコメント:

コメントを投稿