2020年2月25日火曜日

SMITH'S PAINTER PANTS


新しく取扱いを開始した「SMITH'S」より、ワークウエアらしい、
カツラギ素材のペインターパンツが入荷しました。

もともとアメリカのワークウエアで、僕も30年ほど前、
このペインターパンツ履いてました。

そうそう、白にブルーのステッチのやつでした。

当時は勿論 MADE IN USA で値段も安かったと思います。

懐かしいなぁ・・・

SMITH'S PAINTER PANTS
PRICE: 8,000yen +TAX
COLOR: WHITE, NATURAL, GREY
SIZE: S, M, L



180センチ、70キロの 岩君で Mサイズ着用。



やや太めのペインターパンツ、なんか新鮮な感じしますね。

早速、岩くんは購入しておりました。

個人的にはシャンブレーシャツなんかと合わせてみたいです!

汚れなんか気にせず、ガンガン履いてガンガン洗って、クタクタになってからが、
やはりこの手のパンツは魅力が増しますね。

春に向けて一本如何でしょう?




0 件のコメント:

コメントを投稿