2020年2月22日土曜日

MILITARY DEAD STOCK OLIVE 483 PANTS

なかなか珍しいデッドストックの軍パンが入荷してきました。

おそらく90年代のモデルだと思われる、リップストップ生地のパンツです。



サイズは SMALL/ SHORT。

ウエストがスモール、レングスがショート。

レングスがロングはまだあるようなんですが、日本人に合うショートは
今ではなかなか希小で、あまり見つからないようです。


MILITARY DEAD STOCK  OLIVE 483 PANTS
PRICE: 12,800yen +TAX
COLOR: OLIVE
SIZE: SMALL/SHORT

※デッドストックのため、多少の日焼け等ありますが、ご了承ください。


シルエットはM65パンツに比べると、少しすっきりめ。

生地も薄手のリップストップで、夏でも快適だと思います。




ウエストは約79cm。

穿ける方は限られてくると思うのですが、サイズが合う方はラッキーかもしれません。


裾はドローコード付きです。

各店2本ずつの入荷になりますので、気になる方は是非お早めに。

こういうのって、タイミング逃したら次回の入荷はいつになるのか分かりませんから。

とりあえず、僕も一本いっときます。



0 件のコメント:

コメントを投稿