2020年2月16日日曜日

マルチに使える万能ジャケット

パタゴニアのスタッフがほぼみんな愛用しているという事でも分かるように、
ものすごく実用性の高い一品と言われるフーディニ。

街着にもなり、ランニングやいろいろなアクティビティーにも使えたり。

とりあえずバッグにコレを詰めて行けば、何かあった時にも安心です。

ホントにマルチに活躍します!

patagonia フーディニ・ジャケット
PRICE: 13,500yen +TAX
COLOR: Mango, Fire, Induatrial Green, Black
SIZE: S, M





世の中には実際に使ってみないと価値の伝わりにくい物がありますが、
パタゴニア『フーディニジャケット』もその一つだと思います。

『フーディニジャケット』の素材は恐ろしくペラペラです。

しかし、『フーディニジャケット』の最大の魅力は
そのペラペラ具合にあるんですよね。

とにかくとても軽いのです。(100gちょっと!)

加えてこんなに小さくなります。



ここの胸のポケットがパッカブル仕様になってまして、
ここに収納可能です。




こんな軽いアウターはないので、旅行や登山キャンプなどに行くときも
荷物に加えても全く邪魔になりません。


『フーディニジャケット』のもう一つの魅力は、
あらゆる場面、季節に活躍する汎用性の高さです。

秋冬のランニング、夏のエアコンの効きすぎなど、
ほぼオールシーズン使えます。

パタゴニアの営業の方もランニング、釣り、クライミング、
どんな時も持っていくそう。

洗い方も柔軟剤は入れない方がいいとか、いろいろありますけど、
基本、僕はほかの洗濯物に混ぜてフツーにガンガン洗います。
そこまで気にしなくて大丈夫です。

『フーディニジャケット』には撥水性もあります。
完全防水仕様ではありませんので本格的な雨を防ぐのには向いていませんが、
ちょっとした雨なら『フーディニジャケット』だけで対応できてしまいます。




僕も普段のランニングにもガンガン使っています。

鹿児島マラソンの日、寒かったらこれで出ます!

とにかく、アウトドア、ランニングなどのアクティビティーにも使え、
なおかつ、街着としても使えるフーディニはオススメすぎます。

鹿児島マラソンにも今なら間に合いますよ!



0 件のコメント:

コメントを投稿