2020年2月10日月曜日

THE NORTH FACE SWEEP

昨日に引き続き THE NORTH FACE の入荷の案内です。

ことらも入荷してはいつもすぐに完売してしまう、ウエストバッグ「SWEEP」。

BLACK のみですが、各店少量入荷しています。

お探しの方はぜひこの機会に、お早めにどうぞ。


THE NORTH FACE SWEEP
PRICE: 4,500yen +TAX
COLR: BLACK



薄手のウインドブレーカーや補給食、貴重品等を収納できる軽量ウエストバッグです。

フロントに収納スペースを設け、荷物の仕分けも便利。

ウエストベルトの左側に小物入れ用のメッシュポケットを配備。

たすき掛けにして使用することもでき、
ワンハンドでアジャストできる片引きタイプです。



話は変わりますが、鹿児島マラソンまであと3週間を切りました。

昨日は息子と夜5キロちょっとのランに出かけました。


ナイキの厚底シューズがどうしても欲しかったようで、
いろいろと「がんばり賞」で買ってあげましたところ、
走る気マンマンで待ち構えておりました。

僕の練習に付き合ってくれて有難かったです!

あと3週間弱、練習がんばります!



0 件のコメント:

コメントを投稿