2020年2月15日土曜日

THE NORTH FACE Square Logo Hoodie

THE NORTH FACE より、毎シーズン人気の、スクエアロゴ・フーディー
が入荷してきました。


シンプルながら、速乾性に優れた素材を使用し、誰もが経験したであろうスエット特有の
「洗濯したけどなかなか乾かない・・・」という事がありません。笑


見た目以上に軽くて、機能的なスエットです。


THE NORTH FACE Square Logo Hoodie
PRICE: 12,000yen +TAX
COLOR: MIX GREY, BLACK
SIZE: M, L






速乾性に優れたポリエステルを使用した、スウェットフーディ。

肌面は柔らかい肌触りで吸汗性もあるパイル仕様で、
シーズンを問わずに着ることができます。

左袖に配した大きめのスクエアロゴがデザインのアクセント。

静電気の発生を抑える静電ケア設計を採用しています。

ナチュラルな粗挽き杢で、キャンプなどのアウトドア、カジュアルな街着として、
さまざまなシーンで活用できる1着です。



先日は息子とラン。

僕は5キロ、息子は6キロ。

なぜか息子の方が1キロ多いという・・・

しかもキロ6分ちょいという、まあまあのペース。

鹿児島マラソンまであと2週間がんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿