2020年2月19日水曜日

僕等の愛用品 OUR STANDARD Vol 11

一昨日、昨日と寒かったですねー。

桜島も初冠雪でした。平年より60日遅かったようですね・・・

家もうっすらと雪が積もっておりました。
きっと吉野あたりは積もっていたのではないでしょうか?

そして昨日は初のアミュプラザ鹿児島の休館。
ニュースで出ていたようですが、中には間違ってご来店された方も多かったのでは?
と思います。


さてさて、愛用品の紹介。

20年以上ソール交換をしながら愛用している、
BIRKENSTOCK LONDON です。

今でもたまに履きます。


僕のは結構磨いてますので、光沢があります。

最初はマットな質感。

ちょうどお店に在庫ありますので、こんな感じです。
お好みで。


BIRKENSTOCK LONDON
PRICE: 24,000yen +TAX
COLOR: BLACK
SIZE: 40, 41, 42

※アミュプラザ鹿児島 LIFE STORE での取扱いになります


僕はといえば極寒の一昨日の夜は6キロ、
昨日は5キロと軽めに走りました。

もうこの時期に追い込んで、疲労を残したり、ケガをしたりしたら意味がない
ようなので、2週間位は調整らしいですね。

鹿児島マラソンまで2週間弱、頑張ります。




0 件のコメント:

コメントを投稿