2020年2月12日水曜日

初めての出張とフォールリーフコートプラス。

こんにちは。
先日初めての出張に行ってきました。平岡です。


目的地は福岡、天神です。
実は中学生の修学旅行ぶりの新幹線…。
田舎者丸出しで、ドキドキおどおどしながら改札を抜けました。
約1時間半くらいで福岡に到着。
当時の記憶も曖昧だったものの、やはり快適で便利ですね…。


午前中に一件、展示会を済ませて
昼食にはローカルでは有名な天ぷら屋さん、「だるま」へ。

男性の方はお好きな方も多そうな、
古き良き雰囲気の店内…。


男性の方には嬉しい早いペースで続々とネタが揚がってきます。
僕はご飯のペースを間違ってしまい、中盤には白飯が空っぽでした…。
セルフの塩辛と高菜がそうさせていたのかもしれません。
メーカーの方がお勧めで入れてくださったみそ汁の中に天かす。
美味でした…。

その後もいくつか展示会場を回り、
初めての経験でいい勉強になりました。
お客様とお洋服により良い出会いがあるように努めて参ります!



僕の初出張話はこれくらいに、
メインの新作のご案内を致しますね!

SASSAFRASから定番のフォールリーフコートを
より着用しやすくアップグレードした新型が入荷致しました!


SASSFRAS
FALL LEAF COAT +
QUALITY : COTTON LINEN WEATHER
PRICE : 43,000 yen + tax
COLOR : NAVY
SIZE : S , M

撥水性のあるコットンリネン素材を使用した
定番ハーフ丈コートのFALL LEAF COAT。
ナイロン100%のライニング付きです。


今回は春夏のモデルなので
60/40コットンナイロンクロス素材を使用した光沢感のある生地とは違い、
スプリングコートらしいコットンライクな柔らかな素材感です!

首元は変わらずチンストラップ仕様。
フロントボタンは比翼仕立てから今作は同色のスナップボタンになっています。
グローブ等を装着されたままでも開閉はより簡易的になっています。
また、ラグランスリーブとバックのセンターベントの作りにより、
動きやすさが確保されています。


チンストラップは襟下のスナップボタンを閉じていただくことで
防寒性を高めるのも勿論、


ちょっと今日はワークな気分ではないという日には
襟内に折って収納することも可能です。
気分で使い分けちゃってくださいね。


サイドに配置されたポケットのデザインは
SASSAFRAS を代表するモデル「FALL LEAF PANTS」の
ツールポケットでもあるオーバーポケットを採用し、
フロントからバックを覆うフラップ付きのツールポケットと
その外側にもスナップボタン付きのアウトポケットになったデザインが特徴的です。


この様に細かくお荷物を収納するのにもぴったりです!
お車の鍵、リップクリームなどの落としやすいお荷物は
オーバーポケットの中にある小分けのポケットにしまっていただけます。


勿論、内ポケットも!
左胸部にポケットが一つと、
腹部の左右にはボタン留めのポケットがそれぞれ付きます。

ウォークマンで音楽を聴かれる方はちょうど収納しやすいですよね!


いかがでしょうか。
ちょうどこれからの時期にかなりお使いいただける逸品です!

正直、鹿児島ならインナーダウンなどを挟んで真冬も大活躍かと…。

裏地が付いている分、見た目は軽やかなものの、
実際はしっかりとした生地感です。


お取り扱いはアミュプラザ 3F、LIFE STORE のみとなっております。
ご来店の際はお間違えのないようにお願いいたします。



長くなってしまいましたね。
最後までご覧いただきありがとうございます。

それでは皆様のご来店をお待ちしております。

平岡

0 件のコメント:

コメントを投稿