2020年2月29日土曜日

ZAKK PAC NO FLAP SLING SMALL

コロナウィルスでみなさん大変ですね。
小学校から中学校、高校まで休校になりました・・・

人生でもこんな経験ありません・・・

大規模なイベントはほぼ中止ですし、そういえば春の甲子園とかどうなるのでしょう?

息子が楽しみにしている鹿児島で開催予定の、
「ソフトバンクホークスVS 日本ハムファイターズ」戦とか・・・

早く収まって、いつもの日々に戻るといいですが・・・
しばらくは大変ですね。


さてさてZAKK PAC より 20SPRING SUMMER のデリバリーがスタートしました。


引き続き人気の「NO FLAP SLING SMALL」。


普段使いに丁度いいサイズ感、他にあまりない、デザインも特徴。


ZAKK PAC NO FLAP SLING SMALL
PRICE: 6,800yen +TAX
COLOR: BLACK, OLIVE DRAB
SIZE: W29 H18 D12 cm




トップフラップを取り除いたメッセンジャーバッグのコンパクトサイズ
「NO FLAP SLING SMALL」です。

ドローストリング(巾着)仕様のインナー付きでメインコンパートメント内の荷物を保護。



吹き流し部分を開いたままで使用すれば、クイックな出し入れも可能となっています。

ミルスペック対応の耐久性を誇るDURAFLEX製バックルを
備えたショルダーストラップ。



DOUBLE BAR D-RINGによるワンアクションで
ストラップ長さが調整可能となっています。


機能的なオーガナイザーも付いて、小物を分類して収納可能。

コンパクトながらに収納力あり、ついつい手荷物が多くなる方にもおすすめのアイテムです。



0 件のコメント:

コメントを投稿