2020年2月19日水曜日

SMITH'S AMERICAN

こんにちは。

昨日、一昨日は冷えましたね…。
朝起きたら真っ先に靴下を穿いていました。平岡です。

冒頭の気温ネタが橋野と被ってしまい申し訳ありません。
でもそのくらい寒かったです…。
目が覚めても布団から出れませんね。

ですが今からあっという間に、暑い暑いと言っていることでしょう…。

そこで本日は今からと短い春、秋から冬と3シーズンで
おつかいいただける逸品をご案内致します!



SMITH'S AMERICAN ( スミス アメリカン )
カバーオール
PRICE : 13,000 yen + tax
COLOR : WHITE , NATURAL , GREY
SIZE : S , M , L




1世紀以上の歴史を持つ、
アメリカの老舗ブランド、 SMITH'S AMERICAN (スミスアメリカン) の
カバーオールになります。


SMITH'S AMERICAN / スミスアメリカン

一世紀以上の歴史を持つ、アメリカの老舗ワークウェアブランドです。
1906年、ニューヨークのブルックリンにてボシュナック家によって創立。
現在は創立者の孫兄弟が経営を受け継ぎ、
ワークウェアの枠を超えてグローバルなファッションブランドとしての地位を確立しています。




チェンジボタンやポケット、ゆとりのあるシルエットなど、
古き良きヴィンテージのカバーオールのディテールをベースにしています。



左胸のポケットはペン用ポケット、メインポケット、
リップクリームなどライターが収納出来る小さめのポケットに仕切られています。


お袖口のカフスもクラシックなカバーオールのデザインになります。


ホワイトはライトブルーのステッチ、
ナチュラルはオレンジのステッチ、
グレーはパープルのステッチと、
ボディとステッチのお色の組み合わせも綺麗で素敵ですよね。


身長 172 cm , 体重 60 kg , 着用サイズ M

一応、僕がMサイズ着用でこのサイズ感です。
やや大きめの作りです。少しわかりずらいですが…。

お袖が少し長めの作りですが、着こむ事も考えればいつものサイズで大丈夫かと。

そこまで着こまない。すっきり一枚で使いたい。という方は
ワンサイズ落としてもいいかと思います。

今の時期ならインナーにスウェットなどニットを着用されたり、
春先はシャツなどTシャツの上に羽織られたり。
ショーツで合わせちゃっても良いかもしれませんね。
かなり長い時期で御活躍しちゃいます!



いかがでしょうか。
この手の薄手のアウターってインナー次第で
鹿児島だと真冬もいけちゃいます。かなり便利ですよね!!


ご紹介しきれませんでしたがパンツもございます!
また後日、改めてご紹介出来ればと思います。


それでは!皆様のご来店をお待ちしております。

平岡

0 件のコメント:

コメントを投稿