2017年1月27日金曜日

加茂川のお好み焼き

みなさんこんにちは。

FREEDOM NAVY and ARMY 大原です。


昨日は路面店FREEDOMの近くにあります、「加茂川」さんへ行ってきました。

老舗のお好み焼き屋さんです!


メンバーは、虫取り名人O氏、お向かいのTUNNELオーナーN氏、

弊社は勿論、グルメ音痴コンビで。


何食べてもうまいですが、昨日は格別にうまかったですよ。




お好み焼きの前に、牛筋煮込み、ホルモン!

ビールのお供に最高です。




メインのお好み焼き。

豚玉、ネギ焼き、しそチーズ。

安定の豚玉、ネギ焼きはうまいとして、しそチーズのうまいこと。




食べても、食べても満たされない虫取り名人・・・。




いつの間にか、ししゃものホイル焼き注文してました。


それでも、満たされないらしく丼物を注文しようとしていたので

必死に食い止めるグルメ音痴コンビ・・・。


しぶしぶですが、帰宅してから何か食べると言っておりました。

 
いやはや、どんな胃袋をしているのでしょうか・・・。


たしかに、色々注文したくなるくらいうまかったですよ。


みなさんもぜひぜひ、足を運んでみて下さいね!



FREEDOM NAVY and ARMY 大原



0 件のコメント:

コメントを投稿