2017年1月11日水曜日

SPINNER BAIT “ミニ裏毛 ロングスリーブ”

こんにちは。

昨日はお休みを頂きまして、ようやく初詣へ行って参りました。

行き先は、宮崎県日南にある「鵜戸神宮」へ。

宮崎のグルメも頂こうという、味音痴ツアーも兼ねて。


旅のお相手は、そう、もうお分かりですね?




皆さんご存じ、アミュ鹿児島さん3FのLIFE STOREさんの店長さんの

ケンヂさん、ことアモーレ石原さんです。

普段はメガネをしているメガネザルがメガネを取って、はしゃいでおります。


そう、宮崎では超老舗、有名人御用達の「重乃井うどん」。

僕は全く知りませんでしたが、非常に美味しかったです。





腹ごしらえを済ませ、いざ鵜戸神宮へ。



変わった神社でした。

崖沿いにあり、皆が下を向いてる方向に岩があって

その岩のくぼみに、「運玉」といわれる小石を投げ入れるというアトラクション付き。


5個100円。。ビジネスしてますね。

5個目で入りました。当然、石原さんは1発目で成功。

これが神に愛されてる男かと驚愕しました。


ここは、安産・育児に信仰のある「おちち岩」もあり、大変有名な神宮だそうです。

もちろん、ここも僕は全く知りませんでした。



アトラクションでお腹もすいたので、夜ご飯に。

宮崎と言えば、釜揚げうどんとチキン南蛮。

創業36年の老舗「おぐら」へ。


元祖ファミレスみたいな店内で、ボリューム満点の定食でした。

創業36年の味がしました。



当然、ここも僕は全く知りません。

温泉入って、帰宅。

リフレッシュできた休日になりました。





長文になったので、これで終わろうかと思ったのですが、

そこは創業31年、うちも負けてられません。

着回し抜群のカットソーが入荷しております。



SPINNER BAIT ミニ裏毛 ロングスリーブ
PRICE: 6,500yen +tax 
COLOR: OATMEAL , TOP GREY , NAVY
SIZE: 42 , 44


Tシャツとスウェットの中間的な肉厚具合で、

抜群の素材感であるミニ裏毛を使用した、SPINNER BAIT定番のカットソー。




素肌にそのまま着てもパイル地のような気持ちの良い肌触りなんです。




伸縮性がありストレスを感じない着心地ながらも、型崩れしないしっかりとした素材感。

とてもシンプルですが、だからこそ様々なアイテムと相性が良く、

着る人それぞれのスタイルでお楽しみ頂ける一枚です。



FREEDOM NAVY and ARMY路面店のみの展開となります。

是非味音痴でも分かる、美味しいご飯屋さんの紹介と共に

お待ちしております。

それでは、また書きます。



                           FREEDOM NAVY and ARMY 島






0 件のコメント:

コメントを投稿