2017年1月27日金曜日

KATO` × MOONSTAR

みなさんこんにちは。

FREEDOM NAVY and ARMY 大原です。


本日は連投させていただきますね。


KATO` より "MOON STAR(ムーンスター)" とのWネームアイテム入荷です。



KATO` × MOONSTAR
MODEL: キャンバススニーカー
PRICE: 9,000yen +tax
COLOR: WHITE
SIZE: 26.0 cm, 26.5 cm, 27.0 cm




140年を迎えた福岡県久留米市にあるシューズメーカー "MOON STAR(ムーンスター)" とのWネームアイテム。

現在では国内でもごく僅かな工場しか生産することの出来ない、バルカナイズ製法によるベーシックなデザインのスニーカーです。




この製法から生み出される靴にはソールがしなやかで柔らかく、丈夫で壊れにくく、美しいシルエットが保てるといった良さがあります。

ヒールパッチなどはあえて付けず、出来る限りシンプルなデザインに仕上げていますね。






  熟練の手仕事でしか生み出せない精巧で美しい”作りの良さ”が魅力の一足。


この無駄の無い感じ、個人的に大好きです。




ぜひぜひ、店頭にてお試し下さいませ。


それでは、また。




FREEDOM NAVY and ARMY 大原




0 件のコメント:

コメントを投稿