2017年1月23日月曜日

寒い日に着たい服

寒いですね。

山に近い方面では、雪が降ったみたいですね。

僕が起きた時には、降った様子もなく

今年は雪が見れないのかなぁ、と思いかたでした。



去年の大雪の時の大原。

こんな降るのはもうなかなかないかもですね。



皆さんは寒い時、何を着て出かけますか?

ダウン、と言いたいところなんですが

僕の場合、皆に失笑もらう位ダウンが似合わないみたいで

インナー、ミドルレイヤーを重視して選んでいます。


その中でも、現在店頭にあるオススメを。しかもセールです。



Woolpower
MODEL :  フルジップカーディガン
FABRIC : Merino Wool, Polyamide
COLOR : OLIVE, BLACK
SIZE : XS, S
PRICE :  ¥19,800+Tax  → 30% off


 


スウェーデン北部、北極圏までわずか350㎞の場所に位置する
ウルフロテー社が生産する“ウールパワー”。

そんな極寒の地で作られるのだから、間違いないです。




高品質のメリノウールに合成繊維を織り込み作られる、

スウェーデン軍と共同開発されたオリジナル素材は

寒気をシャットアウト(保温)し、運動などで生じた汗を素早く

繊維が吸収(浸透性)する事で

常に肌を快適な状態に保つ作用が、体温の低下を防いでくれます。





嬉しいサムホール付き。

600g/㎡というヘビーウェイトの生地なので、非常にしっかりとしています。

また、身体にフィットするフォルムなので保温性に優れ、伸縮性もあるので動きやすく

冬の重ね着に最適な便利なアイテムです。


モコモコして着膨れしたくない方にお薦めです。

重ね着にはもってこいのシンプルさ。

本当に暖かいです。


FREEDOM路面店と、アミュプラザ3FのLIFE STOREでの展開です。

それでは、また書きます。



                           FREEDOM NAVY and ARMY 島




0 件のコメント:

コメントを投稿