2017年1月23日月曜日

創業32年目。


たぶんスタッフも誰も気が付いていないと思います。


本日、創業31周年を迎えました。

32年目に突入です。

紆余曲折ありながらここまでやって来れたのも、
お客様、取引先様、関係者の皆様のお陰です。
ありがとうございます。




写真は以前、天文館のセピア通りにあった頃の LIFE STORE。

僕が27の時、初めて自分で考えてオープンした店。

もう18年も経つんですね。


7年前にアミュプラザ鹿児島に移転しましたが、写真で見ると懐かしいです。
お客さんにも懐かしい方いらっしゃるでしょう。


あの頃と比べ、環境はだいぶ変わりました。
僕らもいろんな事に対応しながら、いい意味で変わっていかねばと思います。

これからもスタッフ一同頑張っていきます。

32年目も宜しくお願いします。


橋野



0 件のコメント:

コメントを投稿