2017年1月14日土曜日

SASSAFRAS “FALL LEAF PANTS”

寒いですね。

今頃、ようやく鹿児島にも寒波がきました。

暖を取れる服を用意して待ってますので、ぜひ遊びにいらして下さい。

そして、ついに、

「ガキの使い」大晦日見ました!

もう話して大丈夫です。

むしろ話をしたいくらい。

お待ちしております。



早速、SASSAFRASから第一弾、入荷しました。


SASSAFRAS
MODEL : FALL LEAF PANTS
FABRIC : Cotton
COLOR : Indigo
SIZE : XS, S, M, L
PRICE : ¥22,000+Tax



もはやSASSAFRASといえば、こちら。

ブランド立ち上げから現在に至るまで SASSAFRAS 不動の
スタンダードモデルとして支持を獲得してきた『Fall Leaf Pants』。




ファブリックは SASSAFRAS オリジナルの左綾13.5oz デニム。
平面的ではなく立体的な表情を持つオリジナルデニムは、パターン同様にガーデニングウェアとしての動きやすさ、穿き心地の良さを実感できます。
 
また、左綾によって織られたデニムは縦落ちしやすくデニムを穿く魅力の一つ、色落ちにもSASSAFRAS のオリジナルデニムならではの独特の表情感をお楽しみいただけます。
 


こちらは、着用のサンプル。
 
穿き込めば、キレイな色落ちを魅せてくれます。


ボロいのは良くありませんが、経年変化したお洋服には「アジ」があります。

それも人それぞれに。

見た目はアンチエイジング、洋服はエイジングで。



お、なんかキャッチフレーズみたいなのが出来ましたね。



SASSAFRASは、FREEDOM路面店とアミュ3F LIFE STOREで展開しています。

ぜひお立ち寄り下さい。

それでは、また書きます。



                        FREEDOM NAVY and ARMY 島


 

0 件のコメント:

コメントを投稿