2017年1月17日火曜日

春物入荷始まりました!

寒いですねぇ・・・

鹿児島も真冬がきました。

みなさん、体調には注意してください。僕も気をつけます。



冬のセール真っ只中ではありますが、春物、新商品入荷始まりました。

ざっと紹介します。



DANTON ダウンプルーフジャケット

メンズ、レディースでの展開。




DANTON ナイロンタフタフードコート

レディースのみの入荷。


DANTON ナイロンタフタコート

メンズのみ入荷。



DANTON 2WAY BAG




ORCIVAL CANVAS TOTE  (L)





ORCIVAL CANVAS TOTE  (S)



NIKE ワッフルレーサー





SAINT JAMES たくさん入荷しました!

カラーも豊富に揃いました!




まだまだ寒いですが、色目を変えるとグッと春っぽくなりすよ。


さて、いよいよ明日は来秋冬、17FWの展示会出張。

3月くらいまで、展示会シーズンのスタートです。

毎週のように予定がビッシリです。

明日は日帰りですが、しっかり見てきたいと思います。

ではでは。


LIFE STORE 橋野




0 件のコメント:

コメントを投稿