2017年1月8日日曜日

KATO` タックチノ 再入荷

みなさんこんにちは。

FREEDOM NAVY and ARMY 大原です。


KATO` より人気のタックチノが再入荷しました!




KATO`
MODEL: 2タックチノ
PRICE: 23,000yen +tax
COLOR: BEIGE, NAVY

SIZE: S, M




メーカー在庫が完売しておりましたので、

林氏に無理を言って、直営店舗から頂きましたよ。


去年のポップアップストアの時から反応が良く、

今回も入荷してすぐNAVYは完売。


残るはBEIGEのサイズSのみになりました。



ワイドなシルエットが存在感のある 2タックチノ。

タックをとりボリュームのあるウエスト回りに、

深い股上と裾に向かってテーパードしたシルエットが

野暮ったくなりすぎず、上品なシルエットに。




ジャストサイズのトップスに、ワイドパンツを合わせるだけでも

雰囲気がいつもと変わるはずですよ。


オススメです!


と、ブログを書いている間に完売してしまいました・・・。

完売したのにブログアップするのもどうかと思いましたが、

せっかくなので更新しておきます!


ご購入頂きましたIさん、いつも本当にありがとうございます!






FREEDOM NAVY and ARMY 大原



0 件のコメント:

コメントを投稿