2017年1月17日火曜日

Suolo “KID”

先日は、お向かいの古着屋Tunnelさんと

カブトムシ名人でお馴染みのO氏、同級生でもあるR氏で、

味音痴ツアー、新年会してきました。

場所は天文館から少し離れた、やぶれ餃子、ちゃんこで有名な「天手古舞」へ。


この、炙った地鶏のたたきが最高なんです。

味音痴でも分かる美味しさ。


そして、ちゃんこ。

なんと唐揚げが入っています。

ちなみに元力士だった影響か、1人前の量がかなり多いです。

男4人で、追加も含め計3人分で充分でした。

ごっつぁんでした。




昨日大原が紹介した、SuoloのKIDです。


Suolo “KID”
PRICE: 11,000yen+tax
COLOR: KHAKI, GOLD, BROWN
SIZE:H18cm × W24cm × D12cm




厚みとコシのある6号帆布を使用したミニショルダーバッグ。

生地に洗いをかけてアタリやチークを出し、

ヴィンテージの様な風合いに仕上げてあります。

革は熟練した職人が丹精込めてつくる栃木レザーを使用。



子ヤギを意味するKIDは、Nomad(遊牧民)の横に寄り添って

移動していくイメージで名づけられています。

小さいながら中は、収納しやすい作りになっています。




サイズ感も丁度良いです。

昨日のレザーと共にお薦めです。



もはや、Vシネマクラスの睨みです。

それでは、また書きます。



                       FREEDOM NAVY and ARMY 島




0 件のコメント:

コメントを投稿