2017年1月19日木曜日

大阪出張。

先日はこの春から取扱いが決まっている、

北欧のアウトドアブランド「KLATTER MUSEN」 2017秋冬の展示会に

大阪まで日帰りで行ってきました!

ご存じの方も多いでしょうが、ブランドの説明を。



クレッタルムーセンは1984 年スウェーデンにて
Peter Askulv(ピーター・アスカルブ) によって創業。

バッグパック及びゲイター作りからのスタートだった。
斜めに走るフロントジップを持つジャケットや個性的なバックパックなど
北欧らしいデザインや色使いが取り上げられることが多く、
機能的にもデザインされ、ヨーロッパでは数々の賞を受賞している。

創業当初は、高品質でより良いパフォーマンス機能や性能を求めて
デザインし生産を続けていたが、
近年、KLATTERMUSEN は『製造者』として、『自然を愛する者』として、
環境問題への取り組みを加速させている。

デザイン、機能性はもちろんですが、環境問題に真剣に取り組む
ヨーロッパのアウトドアブランドです!

やっぱり格好良かったです!

3月位からデリバリーが始まりますので、もう少しお待ち下さい!


今回の出張ですが、劇的に安い「PEACH航空」で出発。

 
 
狭いだの、歩いて搭乗だの、関空だの、第2ターミナルだの、
 
いろいろと不便はありますが、安いんだから全て我慢できます。
 
 
 
帰りの関空までは、この鉄人28号みたいな
 
南海の なんかいい列車で。 笑
 
すいません、ただ言いたかっただけです。
 
 
クレッタルムーセン楽しみにしててください!
 
 
FREEDOM NAVY and ARMY  橋野
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿